top of page
検索
  • 執筆者の写真ココア ミルク

チャンピオンズカップ2021 たわけ予想 薪山




こんにちは! 薪山と申します

競馬好きです。 ですが、ダートの予想はあまりしたことがないので、僕なりに予想してきたいと思います。​​



参考にしたのは、関テレのYouTubeの福永騎手のレース解説です


「マーキンの勉強部屋」さんの予想動画も見てます。データ予想がとても面白いです。初心者の僕にも優しい解説をしてくださいます! ありがたい!



注目のソダシですが、牝馬は長距離とダートが難しいみたいですね 参考になります


次はお笑い芸人の粗品さんのYouTubeです 


生涯収支マイナス一億円君



競馬のシミュレーション動画も見ました



色々考えた結果こうなりました! どうも痛いソダシファンです

桜花賞からソダシ応援してました。 いやぁ勝てるかはほぼわかりません

ただ、ソダシファンではないなら、ソダシを△にしていいかと思います

そして、テイオーケインズを◎で良いのではないかと。



◎ソダシ

○テイオーケインズ  【マーキンさん、粗品】

○エアスピルネル

○オーヴェルニュ(福永)【粗品】

○チュウワウィザード

△カフェファラオ(ルメール)

△クリンチャー

△アナザートゥルース


展開はソダシが逃げ、先行で行くと思います。砂を被らない位置にうまくいて欲しいですね。


いい競馬にしていきましょう!それでは



閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

有馬記念予想2021 たわけ予想師 薪山

こんにちは!薪山です!シチュボばかり作ってましたが、競馬予想もしていきます! ざっくり評価はこちら。おそらく二番手になるタイトルホルダーの仕掛け次第で、最終コーナーあたりの展開が変わると思います!(福永騎手の動画より参考) ◎エフフォーリア(ぶっちぎり、先行でかまして欲しい、クロノと二強) ◎クロノジェネシス(グランプリ4連覇&最高の引退をして欲しい、最終直線激アツくん、ルメちゃん) ○タイトルホ

記事: Blog2_Post

©2021 by せかんどふらっしゅ Wix.com で作成されました。

bottom of page