top of page
検索
  • 執筆者の写真ココア ミルク

【マイルCS予想】ビビリ貧乏たわけ予想師 薪山のたわ言

前回はまさかのアカイイトでしたね、衝撃でした。300円しかかけていなかったのが幸いです。

競馬らしいレースでしたね。

今回も予想していきます


◎グランアレグリア

○シュネルマイスター

○インディチャンプ

○サリオス

△カテドラル

△ケイデンスコール



こいつらです


グランアレグリアは今回で引退ですね。ぜひ勝ってほしい。単勝倍率は1.9。あんまり儲かりませんね。

シュネルマイスターは横山武史騎手で若手のイケイケ感で勝ちそうです。

インディチャンプは福永さんで、安定して馬券に絡みそう

サリオスもしっかり来てくれそう



競馬ゲームでのシミュレーション動画を見た所、△カテドラルと△ケイデンスコールが勝つ時もあったので、穴としていいと思います。



もし買うなら、単勝

◎グランアレグリア

○シュネルマイスター

○インディチャンプ

○サリオス


複勝

△カテドラル

△ケイデンスコール


三連複

12、グランアレグリアを軸に

○シュネルマイスター

○インディチャンプ

○サリオス

△カテドラル

△ケイデンスコール


のボックス10点 11.3~347.0倍  です。



閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

有馬記念予想2021 たわけ予想師 薪山

こんにちは!薪山です!シチュボばかり作ってましたが、競馬予想もしていきます! ざっくり評価はこちら。おそらく二番手になるタイトルホルダーの仕掛け次第で、最終コーナーあたりの展開が変わると思います!(福永騎手の動画より参考) ◎エフフォーリア(ぶっちぎり、先行でかまして欲しい、クロノと二強) ◎クロノジェネシス(グランプリ4連覇&最高の引退をして欲しい、最終直線激アツくん、ルメちゃん) ○タイトルホ

記事: Blog2_Post

©2021 by せかんどふらっしゅ Wix.com で作成されました。

bottom of page